FC2ブログ
 
プロフィール

森ミツコ

Author:森ミツコ
西日暮里ビザールクリニック在籍。
http://www.bizakuri.

143センチHカップのエロアニメ体系
ちびっこだけど態度はでかいよw
緊縛、圧迫、くすぐりが得意。
身動きとれないマゾをキャッキャウフフな感じで虐めるのが大好き♪

ご予約はこちらからどうぞ♪
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月26日(土)

緊縛脳イき地獄!…いや天国?

動画のモデルをしてくれたPちゃんが遊びにきてくれました。

撮影の時に緊縛初体験だったんだけど、すっかりハマっちゃったみたい( ´艸`)


もちろんw光子におまかせ☆オプション!



一箇所縄に振動を与えると縄を通じて全身に伝わるから全身が性感帯に♪




吊られた状態でずっとイきっぱなしだったのでしばし放置して観察。


股縄をグニグニ。

前手で拝むポーズがなんか宗教画チックなPちゃん。
「Pちゃん、受胎告知みたい!!www」と思わず爆笑しちゃった。


次の予約の兼ね合いで100分という短い時間だったけど、とーーっても楽しかった!

何回縄でイッたのかなー??





スポンサーサイト
[PR]

 
04月24日(木)

アナと雪の女王

みてきました


吹雪のシーンがすっごく綺麗。
2Dでみたけど3Dでみてみたい。

ストーリーは広がりがあんまりなかったな。
最初のエルザが人を避けるようになる過程までは丁寧に描かれてるのに、クライマックスが駆け足でなんだかなー。

王子様とめでたしめでたしにならないオチはディズニーとしては斬新かも。

アナがおバカすぎる。
そりゃ姉ちゃん切れるわよ。
ソバカス&肩とかシミだらけで(そこをアニメで描くってすごい!)おてんば感満載。
鈴木奈々っぽいなとちょっと思ったw

あの曲、いい曲なんだけどCMとかで聞き過ぎて感動はなかったな~。


どうでもいいがマスコミの「アナ雪」って略し方どうかと思う。
「穴逝き」って脳内変換されてしまう…
 
04月14日(月)

へんないきもの達

サンシャイン水族館でやってるへんないきもの展に行ってきたよー。


足が10本ある蜘蛛さん

先っぽ…アレっぽい…


使わない疑似餌があるお魚さん。無駄!


ふさふさのナマコさん


深海魚とかあり得ない色の虫とか大好き。
私、人も動物もへんないきものが好きみたいw



 
04月02日(水)

先日のお客様


130分の回春、光子におまかせコースのお客様




とにかく乳首&亀頭の敏感な方だったので、とりあえず何はともあれ乳首&亀頭を責めまくりました♪

熱かったり痛かったり気持ちよかったり気持ちよすぎたり、大忙しな亀頭さんでした^ ^
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。